macsh2008-09-20

  • しゅごキャラ!まつり in ODAIBA@アクアシティお台場

15時から、ポッシコンもあるのに
ギリギリでもこっちに来たかったのは
「エッグの新しい大きな活動」
乗り遅れるわけにはいかない!という気持ち(笑


12:45現着。すでに会場は黒山の人だかりw
何とかスキマを見つけて左端の3列目くらいから
ステージのモニターが見える位置へ・・・。


たびたび前説のお兄さんが、ヲタに暴れないように釘刺しw
まあ、これで子供たちがドン引きするのが一番怖いからね(笑


13:10頃。影ナレーションで『しゅごキャラ!』の説明。
終わると同時に、ステージに炭ガスが噴射され4人が登場!!!
ユニット名は【しゅごキャラエッグ!】
メンバーは、左から・・・・


佐保明梨(青・アミュレットスペード)
和田彩花(黄・アミュレットダイヤ)
前田憂佳(赤・アミュレットハート)
福田花音(緑・アミュレットクローバー)


ゆうかのんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってことで、そりゃもう大騒ぎさw┐(^-^;)┌
あやちょが、一瞬判らないくらいの女の子っぽい感じでしたねw
で、もちろんその3人ともキャワで大好きなんですが
おいら的には明梨キタコレ!!!!(´Д`;)


TVサイズの短い「みんなのたまご」(12月10日発売)披露後
MCのお姉さんが出て来て進行。まずはそれぞれ自己紹介。
以下、細かい内容は割愛しますが(てか、憶えてないw)
・この衣装についての説明&感想。
・『しゅごキャラ!』の好きなキャラ。
・「みんなのたまご」初お披露目感想。
・『しゅごキャラ!』関連情報、告知。


そしてもう一度「みんなのたまご」披露へ。振りも可愛い!^^
さて、最後に多分挨拶と写真撮影あったのですが
おいらは次の現場へ行かねばなりません・・・。
非常に後ろ髪引かれる思いで、台場を後にしましたw


いやあ、それにしても明梨wwwww
左側に陣取ったおかげで、いっちばんよく見えました!
運命感じちゃうかも〜(爆