macsh2008-10-05

  • 音楽ガッタス「Come Together」発売記念イベント with bayfm「ON8」@SHIBUYA-AX

9:30現着。結局、11:00の物販開始まで
知り合い一人も来ないという状態(ノ∀`)
買い終わってウロウロしてるとキョゥジさん発見。
しばし、gdgdお話しをさせていただくw


そして名護さんがやってきたりと、完全孤独状態からは脱出w
入場後はえむあいさんとも会えたし、退屈はせずに済んだ。


まあ、ここまでは界隈は一人もいないんだけど・・・。
結局トラちゃんとたらこさんが来たり、しおちさんがいたりと
全く誰も・・・ってことはありえんてぃーだね(笑


さて本編。おいらが入れたのは、1回目と3回目w
まずは、イベントの流れ・・・。

・古川ちゃん前説。
・呼び込み→自己紹介
M1)お先にすんずれい
・コーナー「書き初めじゃあ!私の気持ちCome Together!」
M2)Come Together
・握手会。
石川→仙石→紺野→是永→澤田→里田→能登→吉澤

1回目は、I列9番。微妙過ぎwww
みなみクオリティのうなずきレスも、よく判んない。。。
「書き初め」コーナー。メンバーが、今この会場でみんなと一緒に
叫びたいことを書き初めで発表。


まずは梨華ちゃんが前に出てきて、御託を並べるw
その梨華ちゃんが「ライバル視」しているという、のっちから発表!
【カラ回りでもOK!】とりあえず、さすが有段者という字の巧さw
しかし説明させると、文字通りカラ回り(笑
梨華ちゃんは、こういうところが似てるからライバルだと言う。


その梨華ちゃんは【梨華ちゃん痩せたね】と書く。
実際痩せたんじゃなく、これからそう言われるようにしたいという意味で。
過去の映像の見ると、あの頃に戻りたいと思うらしいが、
よっすぃーは「私は戻りたくない」と言って、会場大爆笑www
とにかく、暴走する梨華ちゃんにズバッと突っ込むよっすぃーが男前(笑




3回目は、A列来た!?と思ったら2階...orz
しかし、いろいろあって1階C列にドリ!!!
もうね…コソーっとボード出しても絶対見える位置^^
みーこうちわに、みなみボードに、大閃光!
今度は、確実に見てうなずいてくれてるはずw


「書き初め」コーナー。みなみは2回目だった・・・orz
さわちゃん【エンジョイさわちゃん】昇竜拳みたいなポーズ付きw
こんこん【雪やこんこん 霰やこんこん】霰が漢字なのはこんこんクオリティ?
里田さん【意外と親孝行だね。】誤字はあるわ、2枚がかりだわ、
突っ込みどころ満載!さすが、おバカ代表だけあるわ(ノ∀`)


オーラスということで、古川ちゃんにもやってもらう。
迷った末【ON8最高!】で決定www


とまあ、内容はこんなだが当然おいらはほとんど
みなみロックオンしてガッついてるわけで。
なんか人のを見ながら、ちょこちょこ是ちゃんと話していて、
古川ちゃんにも「密談してる」と言われてしまったり(笑


握手会。1回目ではみーこうちわを、3回目ではみなみボードを見せる。
もちろん、最初っから笑顔なんだけどね。さらに目が細くなって笑顔満面^^
以下、3回目のやり取りw


(m´Д`)<「楽しかったよw」

ミ,‘ _‘,リ<「ありがとうございましたぁ(笑」

(m´Д`)<「コンサート行くからね。
こういうのも使ってるからね」(ボードアピール)

ミ,‘ _‘,リ<「あっ!はぁい(笑顔150%増」

ここでカットされる。orz


イベントは各回30分だし、握手もそこそこ速いんだけど
おいらにしてみれば、夢だったみなみとの握手を
やっと果たせて、溜飲が下がりましたwww


外に出ると雨。えむあいさんらに挨拶をして撤収w
つぎはゲキハロなんだよなあ、どうしよう(ノ∀`)