macsh2008-10-12

  • バリバリ水着 DE ポッシボー DVD発売記念イベント@石丸SOFT2


中野会場推しのあと、上野ショ経由で秋葉原へ。
総長と合流し、なな。くんと別れデニへw
はらださん、ストン(^ω^)ストンさん、ダックさんと集まり、
気持ちはNGPモードに(笑


さあ、久しぶりの抽選!と期待したが、114番orz
まあ、座れるか…と開き直りw
ぷれぴょんさん、かつみさんともご挨拶。


4列目左サイドに着席。15分押しスタート。MCのお姉さんは誰?www
ひとりづつ呼び込み。会場に呼ばせるわけだが、ヒントだけで呼ぶとか。
「最年少」→ごとぅー、「謎の多い女」→はしもん、「男前」→かえぴょん
「おしゃべり」→ロビン、「昔はツンデレ」→あっきゃん、「最年長」→もろりん
DVDイベということで、未公開ショットのスライドショー&トーク
暴露的な話や写真で盛り上がりました(笑

とにかく、スッピンが多くて可愛い!みんな、素肌ピチピチだよ(´Д`;)


以下、箇条書きw
・デコ出し写真のロビンは、ffr_rリ<「事務所NGでしょ!?」と。
・現地のテーブルバンドが「いとしのエリー」唄っってくれた♪
・伊勢エビ・・・じゃなくてロブスター食べた!
・でも、はしもんは苦手なので、鯛だけ食べてたらしいw
かえぴょんは綺麗な花にハマり、ずっとそればっかり持ってた^^
・公園での撮影は、はしゃぎすぎてカメラマンドン引きw
・挙げ句、そこでの写真はあまり使われず(ノ∀`)
・プール撮影、泳げないもろりんはビーチボールのみ(笑
・はしもんは浮き輪に体がハマり、バタバタしていたw
・ゴム跳びは、もろりん姉さんひとり勝ち!
・露天のDVD見てたら、激しく勧められたのでかえぴょん
リd*‘ェ‘)<「Just looking!」と一喝したらしいw
・現地の人にはフィリピン人?と言われたらしい。これについて
ごとぅーは「何を狙って言ったんだかね?」とこぼし、場内爆笑w
・写真のはしもんは若く見えて「別人みたい」とメンバー(笑


あとは、個別の話。「撮影に臨むにあたって、なんかしてる?」
・ごとぅー:リンパマッサージとかします。
・はしもん:特には・・・あ、よく笑うことですかねw
かえぴょん:私焼けて黒くなりたいんで傘にも入らなかったのに
…焼けないの。。。あ、あと早く寝た(笑

・ロビン:アメリカではここにいる誰にも絶対負けないくらい黒かった!
だから、凄い強力な日焼け止めと落とすクスリ買ったのに
量が多過ぎて空港ではねられた・・・・3000円もしたのにorz
・あっきゃん:あんまりやってな〜い。日焼け止めも塗らないしwww
・もろりん:ウチは日焼けに関して母がうるさいの!あんまり言うから
時々、まあ別にいいか…って気にもなる(笑


そして「DVDのここを観てっていうポイントは?」
・ごとぅー:パジャマで、密室(?)で遊んでるとこw
・はしもん:かえぴょんの素のリアクションとか。お気に入りは白の水着。
かえぴょん:パジャマでベッドでじゃれてるところ♥
・ロビン:変顔やクネクネダンスはNGね。さくらんぼがアメリカの味で
バクバク食べてた。あっきゃんともろりんはダメだったみたいけど(笑
・あっきゃん:歯磨きしてるところ。酷い顔に注目w
・もろりん:なわとびとか、素で楽しんでる部分を観てください^^


お待ちかね、ミニライブ。
1)ラヴメッセージ!
2)ヤングDAYS!!(新)
3)愛して GIVE ME


締めMC
・もろりん:DVDにはもっといろんな魅力がつまってますので観てください!
・ロビン:Bチームだけでなく、Aチームも違った魅力がありますので観てね!
かえぴょん:バリではお腹こわしたりとかあったけど、ファンクラブで…(会場「ええ〜!?」)

・はしもん:A・B両方ともステキですw
・ごとぅー:今までの作品とは違ってて良いですよ〜♪
・あっきゃん:バリには想い出がつまってるのでぜひ観てください!


ffr_rリ<「では最後はこの曲w」
4)家族への手紙


最後のはずなのに、つぎのイントロがかかる!
5)HAPPY 15
サプライズ曲だったらしく、イントロかかった瞬間
メンバーみんなビックリしていた♪


握手会。かえぴょんからだし・・・ (ノ∀`)

(m´Д`)<「イベントは2ヶ月ぶりだよ〜!でも、コンサートは
行ったんだけどわかった?」
リd*‘ェ‘)<「はい!^^」
(m´Д`)<「あんまり来られなくてごめんね」
リd*‘ェ‘)<「ううん、来てくれるだけで嬉しいからw」
(m´Д`)<「ポッシに出会ってもうすぐ2年だけど、
ずっと応援してるから!」
この時に「うん。」とうなずくかえぴょん
笑顔が忘れられないwww


以下、みんなにも「ポッシヲタ2周年」ネタで
古参ぶりをアピールしてみる(ノ∀`)
これには、み〜んな反応良かったねwww
そこで「これからもずっと応援してるから!」と言うと、
みんな笑顔満面になってくれるから最高だわ(^-^)


あと、もろりんにはタペで認識されてることが判明いたしました(ノ∀`)

c`・∀・リ <「お久しぶりですw」

(m´Д`)<「あれ、おいらのことわかるの?」

c`・∀・リ <「わかりますよ〜、コレ・・・」

と、タペを指差すwww


あっきゃんにも、いきなりタペをじ〜っと見られたので
「ん?」て言ったら「可愛い!」とガッつかれたw
ここで「あっきゃんの方が可(ry」って言っとくべきだったかな?(爆


オーラスコメント。
みんな、他チームのDVDはあまり観てないらしく
「借りて観ますwww」とのコメントばかりでした(笑
あと、ラヴメ唄うのも直前に言われたとロビンが告白w
こちらはタペ界隈で、ズラーッと並んでアピってみました(ノ∀`)


まあ、こっちに来ればこの近さが楽しいね(^-^)
ある程度認識もされてるわけだしw
これ以上近いのもきっとダメ。地下に行かないのはそこだなw
次は…いつかなぁ?紺だったら優先するのに(笑