2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰ヤバめ・・・orz

この大事な時期に腰痛再発・・。 ベリPV練習も出来やしない。ベリと言えば、きょうの「いいとも!」OPで 「舞波 今までお疲れ様」 のスケブ持ってる人が!(笑

[プロ野球]2005年阪神優勝

昨日言った通りになってよかったです(i_i) まあ、ドラの次にトラも好きなのでね・・・。

[フィギュアスケート]

オフィシャル応援ブック いよいよシーズンインて感じですね♪今日、MacFan買いに行ったらこんな本が出てたので、 思わず買ってしまいました。 今の3トップは世界でもトップレベルなので、3人ポーディアム…なんてことがあるかも? もちろん来春のトリノでね(…

・・・終戦宣言。マジック1です。 憲伸で負けたらもういいです。相手が門倉なのがちと悔しいが(苦笑 こうなったら明日決めてくれ!甲子園で読売相手にやってくれたら かなり胸がスーっとしますw

NFL

「NYジェッツのエースQBチャド・ペニントンが、右肩の筋肉を傷め今季残り試合を欠場。ジェッツは2番手QBフィードラーも右肩を負傷しており、次のレイブンス戦では3番手QBボーリンジャーが先発するかもしれない。」 というニュースを朝刊で見て「ボーリンジャ…

NFL

あれ〜?マイアミ勝ったらしいよぉ♪それもカロライナに。 対ランの守備と、ルーキーのR・ブラウンが頑張った! しかし反則13回、罰退138ヤードって・・・orz 先週も88ヤードも下げられてるし、昔のレイダースみたくなっちゃうのか!?(爆

体操 「中日カップ国際選手権を休止」 とりあえず廃止ではないようで・・・中日新聞がヤバい訳ではないと(爆 昨年までオープン参加で経験を積んだ黒田選手が今年世界選手権に選ばれたように 若い選手にはいい国際大会なんですがね…。 エース石坂が北京は微…

いろいろ試し中

日記 元々昔はヲタ・・と言うよりオタクな日記をノートに書いてたので こういうの好きなのかも知れない…。

ただいまテスト中

てゆーか勉強中。 日記近日開始予定・・?