2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜 First fan club event 2008.6@品川ステラボール 2週連続の雨の現場・・・。8時現着で即、Lさんと合流。 開場が早いこともあり、物販は8時45分スタート! とっとと購入終了。あとは、開場まで界隈とマターリ。 写真の整理もここで済んじゃいまし…

新人公演6月〜赤坂HOP〜@赤坂BLITZ まずは朝の動き。 8時現着。20人くらいの転売師と必死ヲタ乙(オマエモナー 11時20分物販開始。代講依頼たっぷりで、総額24K(ノ∀`) 結局ほとんど知り合いもいないので、即渋谷ショへw こっちはこっちで、この日にエッグ都内限…

「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演 清水佐紀」@パシフィックヘブン 早めに都内に出たので、一緒に入るたらこさんと 15時に秋葉デニーズで待ち合わせ。 gdgdしてると、佐紀佐紀さんがもう着いてるというので現場に向かう。 1…

というわけで・・・

リニューアルはてなの1本目は、パシイベレポでw

復活に向けて

mixi で長文を書くのに疲れたので、 こちらで書くようにしたいと思いますw ほぼ1年放置しましたからね(笑 で・・・こっちはヲタ活のレポに特化しようかと(^_^;)その他の趣味などについて書くのはまた別のブログを見つけて細分化しようと思いますw とりあえ…