2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘DOKYU! 小春からミキティ。絵を描けとは恐れを知らぬ注文だな(^_^;) とりあえず、動物がらみの方から。リスザルとの戯れ…。 さすが、ムツゴロウ王国に入りたかったと 言うだけのことはある美貴様、一瞬にして表情が変わりますw こいつ絶対ツンデレタイプや…

おはスタ 今週はおはガール私服週間で、月曜のまあり 昨日のまどか、と激カワでした。 いつも制服しか見てないクラスメイトの 私服姿にドキッとするように・・・。 今日はみづきと思いきや、またまあり・・・ これが朝から一気に目の醒めるミニでして(爆 新…

起立!礼!着席! 日直はさきみや♡ ベリーズのツッコミ担当だとか。 そしてオトナっぽい、小学生コンビりしゃゆり。 一番おばあちゃんなメンバーは?という質問に4人とも「もも」と! オトナを通り越しておばあちゃんなの? 2つめは休み時間に何してる?の質…

NFL

WEEK 12 MIA 33 - 21 OAK 月イチでしか勝てないのか・・・。 てか、素直に勝利を喜びますかね(^-^) 失速気味とは言えOAKは決して楽な相手じゃないし。 反則は相変わらず多いものの、(OAKの方が多かったが^^;) オフェンスもディフェンスも良くかみ合っていま…

SG 第8回競艇王チャレンジカップ 優勝戦 12R 1(上瀧)ー5(江口)ー6(倉谷) 4730円 誰がどう見ても上瀧・・・(笑 結局、一か八かの勝負に出た幸哉が飛んで 内に入ったベテランが2・3着。 向所選手は言った通りの.10好スタートも 放った上に、内3艇がほぼ同…

℃-ute応援企画第2弾 六本木一丁目には12時前に到着。 お疲れの(^_^;)喜久さんと合流し、shuさんを 紹介していただきました。 13時開場ですが、30分くらい外でまったり・・・。 それでも今回は写真が2種類とも買えました(笑Tシャツとタオルは直前で売り切れ…

SG 第8回競艇王チャレンジカップ 準優勝戦 10R 1(原田) − 2(菊地) 370円 結局イン2艇が好スタートで逃げ切り。 やっぱり賢太はスタート見えなかったね。 瓜生選手も捲り切れず、3着まで・・・。 11R 1(上瀧) − 2(江口) 290円 インのスタートはやや遅れ気…

GPシリーズ 第5戦 ロシア杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第5戦、ロシア杯第2日は26日、サンクトペテルブルクで行われ、女子で今季GP初戦の安藤美姫は、前日のショートプログラムに続き、フリーも2位となり合計172・30点で2位だった。 優勝…

第38回世界体操競技選手権大会 女子種目別 段違い平行棒 日本女子として16年ぶりに予選を通った黒田真由選手は、惜しくも4位!! 3位との差は0.05・・・。ジャッジ次第では、と思うと悔しいねぇ。 ミスらしいミスも無く、のびのびとした演技、そしてフィニッ…

Berryz工房 12/7発売の「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」 ジャケ写が出ましたが・・・ベローネ学院制服萌へ(爆 このまま、ベリ自体をアニメ化しません?

第38回世界体操競技選手権大会 冨田選手、個人総合優勝 キタ━━━━(・∀・)━━━━!! あの笠松選手以来31年ぶりだ!水鳥選手も2位で、1、2フィニッシュ キタ━━━━(・∀・)━━━━!! 冨田選手は平行棒とあん馬が良かったです。 跳馬とゆかは水鳥選手。あん馬でミスがな…

SG 第8回競艇王チャレンジカップ 4日目 18強出揃いました。明日の準優メンバーはこちら。 10R 1・・原田 幸哉 2・・菊地 孝平 3・・烏野 賢太 4・・森高 一真 5・・瓜生 正義 6・・仲口 博崇 好調、原田幸哉が本命でしょうか。2号艇次第では、 賢太の…

Berryz工房シングルVクリップス 2 が、来年2月8日に出るとのこと。 ちょうど、そのくらいの頃には もう一枚くらい、シングル出そうだけど? そうすりゃ5曲になるしね〜。 シングルVクリップス 1 を買った時には 「これで、普通のシングルVはいらないな・・・…

給料日なのに、ツイてない。。_| ̄|○

何がツイてないかは、mixiに書くとして。

回復度、再び70%切るくらいまで落ちた。 日曜日のために、今日は静養します(爆

SG 第8回 競艇王チャレンジカップ 2日目 今日も12R中、8レースも1号艇が1着・・・。しかも全てが1コースで 7本がイン逃げでした。 スタートは流石にみんな決めてきましたが、 濱野谷選手がF切って、賞典除外へ。 地元白水選手が好調ですね。記念での実績は低…

QR 吉田照美のやる気MANMAN 六本木ヒルズアリーナで後悔公開生放送、 いや別に後悔してないけどね(苦笑 体力もお金もないので。。。 少なくとも行かれた方は勝ち点3かも・・・。 まあ単にヌルいのですが、家で聴いてました。 歌衣裳だと判って、生歌あるな…

ねむっても〜、ねむっても〜

ねたりないのは、なじぇ??

ソフトバンク城島捕手がメジャー入り決定。 これで、日本人も全ポジション制覇ってわけだ。 あと残るは、初の日本人監督か?(笑

SG 第8回 競艇王チャレンジカップ 初日 芦屋といえば、多摩川に匹敵するカマシ水面。 しかし初日は、イン圧勝でした。 全12R中、1−2と2−1で半分取れちゃいますw 2連対で1号艇が絡まないのは2レースだけ。3連まで見ると一本のみ! その一本も勝ったのは6号艇…

佐紀ちゃん14歳のお誕生日おめでとう! 考えるに、なぜ佐紀ちゃんなんだろう…? 確かに華奢なところはたまりませんが、 ほかのメンバーも全員可愛いわけで・・・。 最初に萌えたのは多分、去年の夏にゴルゴ松本氏に 泣かされたときかな?(笑 今はもう、チャ…

SG 第8回競艇王チャレンジカップ 前検 タイムは矢後選手がぶっちぎり!かまし屋だけに展開次第で アナあけまくるかも?今イチ、ペラに悩んでるようだが。 地元で12Rドリーム1号艇の艇王植木選手が最低勝率モーター! これは、1走見てみないと判りませんな。…

NFL

WEEK 11 スコア書きたくないなあ・・・。だって、 MIA 0 - 22 CLE 完封負けなんだもん!・・・_| ̄|○ スタッツ見てもまともな数字が一つもないわけで、 みんなモチベーションも低いんだろうな。 QB二人もメタメタですが、Z・トーマスもケガしたそうで ディ…

昨日記述した通り、1年前の11月21日はラクーアで 「恋の呪縛」イベントがありました。 タイミングが良かったんでしょうね…。 二の足を踏んでたところに、出会ったばかりの喜久さんからの誘い。 それがあの悪評高いラクーアイベントだったことも、 逆におい…

GPシリーズ第4戦 フランス エリックボンパール杯 やっちゃいました。浅田真央ちゃんシニアの国際大会で優勝です。 昨日SPでサーシャと静香姉さんを抑えてトップと聞いた時に もしや、とは思ってましたが・・・。 トリプルアクセルを成功(おいらの見た限りで…

昨日の K-1 GP 今朝観たので、ざっと総括を。 応援してたのはバンナでしたが、メンタルが強くなったとしても ファイティングスタイルが今のままでは、もう通用しないのでしょう・・・。 崔洪万は、やっぱり経験不足ですかね? でもレミーも疲れちゃったよう…

舞波 13歳 ベリヲタにとって、今までで一番切ない誕生日ですね・・・。 1年前の日曜日には、「恋の呪縛」イベントがあってそこでおいらは、Berryz工房を追っかけることに 決めたわけです。 「普通の中学生」の女の子に、直接お祝いを言うすべはありませんが …

A Birthday Mania...^_^;

実は誕生日ネタ好きでして、昔から日記にはよく書いてました(^_^;)

誕生日 やはりおいらの原点がおニャン子クラブである以上、 今日が満里奈の誕生日であることは避けて通れませんね。 お誕生日おめでとうございます。避けるつもりもないくらい後半からは満里奈イチ推しでした。 今年は結婚後初のバースディですw まあ、さす…

うたばん モーニング娘。どっきり避難訓練(笑 こういう時、性格出るよね^^ さゆと小春はホントに怖がってたみたい。 絵里とマコは頭白くなってるのかな? よっちゃんはリーダーらしく・・・美貴れいなは、やっぱり冷静(^_^;) 愛ちゅんの「早よ逃げな!」は…