トリ・カエルだけで・・・

  • 誕生日

やはりおいらの原点がおニャン子クラブである以上、
今日が満里奈の誕生日であることは避けて通れませんね。
お誕生日おめでとうございます。

避けるつもりもないくらい後半からは満里奈イチ推しでした。


今年は結婚後初のバースディですw
まあ、さすがに35歳ですから、
持ってかれて悔しいってことはないですが(^_^;)


でも背も高い方だし、冷静にどこが好きなのか考えると、
まあ顔が好いのはもちろん、体型もあまり凹凸なくて理想だし
キャラもツッコミタイプだってとこかな?(笑


  • CXCO

で、自分でチェキ男だとか言っときながら、
10〜11月のバースディラッシュに全くコメントしなかったな…。
とりあえず、この数日だけでも触れておきます(笑


11/15  ID:010 久志麻理奈 23歳
噂では歯科助手やってるとか??いずれにせよ、復帰はないとのこと。
まあ、AceFileもあさぎしか残ってないし、タッグパートナー(?)の
西田夏さんはダパンプ妻・・・(笑)

ときどき、藤岡麻美ちゃんのブログで出てくるので、大きな動きあれば判るでしょう。
新井利佳ちゃんがママになったのもそこで知ったしね。。。)



11/16   ID:007 上田愛美 23歳
愛美も麻美ちゃんとのつきあい切れてないわけで、たまに話題に出てきます。
てか、地道に芸能活動してますが(^_^;)

http://mantora.com/mtv_/
徹底的にマイペースな娘ですw

当時は可愛い、としか思わなかったけど
なんか今更ながら魅力感じてたりして(苦笑)



そうそう藤岡麻美ちゃんて言えば、今度のかおりんのアルバムに
コーラス参加してるとか・・・。今になってこんなカタチで
元チェキと元娘。が一緒に仕事するとはね〜。。。