2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 やっとのことで、NEWアルバム「第(2)成長記」予約完了(^_^;) 先日、ウチから一番近い新星堂へ行ったら、 当日入荷は予定数オーバーで遅れます…と言われ断念。 で、昨日2番目に近い新星堂に行ったら、 フツーに受け付けてくれました。 別に新星堂…

新日本プロレス・神戸大会 IWGPタッグ選手権 蝶野・天山組が中邑・棚橋組を下し、第48代王者に。 正直、今更「蝶天」?て感じもありましたが、 それなら今更「長州」?でもあるワケで・・・。 まあ、敵対してるはずの本隊とチームジャパンが 長州という共通…

GPシリーズ第2戦 スケートカナダ 女子フリーはアリッサの逃げ切り。2位には地元カナダのロシェット。 そしてSP4位の中野友加里選手が3位表彰台に! トリプルアクセルはギリギリながら成功した模様。二十歳になって表現力もUPしてるし、GPファイナルはもちろ…

SG第52回全日本選手権 最終日 12R 優勝戦 1(太田)ー 3(烏野)ー 4(田中) 3連単 2990円 花の69期3人の対決という話題性もあったわけですが 制したのは、その中の1人太田和美選手でした。 これで賞金王決定戦にも出場決定ですね。まだ「浪速の怪物くん」…

モーニング娘。コンサート@千葉県文化会館 12時半頃現地到着。地元は楽でいいねえ。 ビッグスクーターだから荷物も入るし、30分で着く。 で、グッズ列へ直行。 DVD第2弾と、美貴うちわ、そしてトレピン2枚。 外に出るとredistaさんが待っていました。 開演…

上司(といっても立場だけでおいらより新入りで年下なのですが)の Nさんがかなりの元ヲタだったことが判ってきました(爆 裕ちゃん推しで、娘。に逝ってたことは知ってましたが、 メロンにも参戦してたとのこと・・・(^_^;) 遠征経験もある強者らしいし、も…

GPシリーズ第2戦 スケートカナダ 病み上がりでコンディションが心配された村主選手ですが、 SP2位と好スタートを切りました^^ 不安だったダブルアクセルをなんとか持ちこたえて 気持ちに余裕ができたのか、 持ち前の表現力を発揮出来たようです。 今の採点法…

SG第52回全日本選手権競走 5日目 今日の結果(2連単) 10R 1(山本) ー 4(瓜生)・・・970円 エース級52号機で山本浩次がまくり勝ち! 1号艇なのにまくりって・・・。やはりジョーと西島が イン争ってスタート遅れたかな? 智也まであおり食って3着まででした…

今日になってガンガン観るエミネムのiPodのCM。 めっちゃカッコいいのに加えて、何か含みアリ?と 深読みしてしまう作りにも惹かれるね。 Appleとエミネムサイドは半年前に訴訟問題を和解したばかりだし(^_^;) 途中、ベスト盤のタイトル「Curtain CallーThe …

すぽると 「アメリカではメジャーリーグが終われば、 注目はNFLやNHLに移っていく・・」などと、 たわけたナレーション(怒) 04.10月発表 アメリカ国内 「好きなスポーツ調査」結果 (米ハリス社) 1. NFL ・・・・・・・30% 2. 野球(MLBほか)・15% 3. 大学…

娘DOKYU! さゆ料理、こんなもんなんでしょうねぇ^^ 苦闘してる姿は可愛いですw おいらは、女の子に料理の腕とか全く求めないので、 むしろこういう姿に萌えますね〜(*^o^*) 出来るならそれはそれで素晴らしいけど、 惹かれる要素にはなりませんし(笑

SG第52回全日本選手権競走 4日目 準優18人出揃いました。 10R 1. 山本 浩次 2. 上瀧 和則 3. 山崎 智也 4. 瓜生 正義 5. 西島 義則 6. 瀬尾 達也 面白そうなのは、ラスト3連勝の瓜生。決まり手も 差し、まくり差し、逃げ、と何でも来い! ただ、本人が言うよ…

村主がエイベックスとスポンサー契約フィギュアスケート女子で02年、03年世界選手権3位の村主章枝(24)が、大手レコード会社のエイベックスとスポンサー契約を結んだことが26日までにわかった。日本スケート連盟への所属の登録は「avex」にな…

SG第52回全日本選手権競走 3日目 今日はイン逃げが4本と半減!1マーク、うねりがあったのでしょうか? 12R、それでもやっぱりインを取りに来たジョー。 そして、上瀧に便乗して2コースまで来たきた仲口。 驚いたのは、その二人について3コース奪取した中村!…

リトルホスピタル DVDキタ━━━━(・∀・)━━━━!! 前に、めーぐるはあまり変わってないって言ったけど、 もうこの時点で出来上がった顔してたんだよな。 友理奈は逆に、未完成でいかにも子供ですw そして雅ちゃんは・・・結構別人かも。(^_^;)まあやっぱり八重…

「はてなダイアリー」を始めて早くも1ヵ月・・・。 なにやら「はてなダイアリー市民」になったとのこと。 このまま続けていくと、そのうち有料オプションとか 使い出しそうだなあ・・・(笑

2005年 日本シリーズ優勝 千葉ロッテマリーンズ 決まるかな、と思ったら決まりましたね^^ 千葉のプロスポーツチームが日本一なんて、初めてなんじゃないですか? 第3戦までと打って変わって接戦になりましたが、 リードさえしてりゃ、元来ロッテにはお得意な…

SG第52回全日本選手権競走 2日目 さすが、競艇界トップに君臨する選手達!今日はスタート見事に合わせてきています。 1日走れば、長期不参の水面でも対応してくるんですよね〜。 そうなると元々イン天国の津だけに、今日は圧倒的に1コース強し! 12レース中…

誕生日 現役てれび戦士、女子筆頭(?)の飯田里穂ちゃんが 本日14歳になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ 実際、色気づいて 大人っぽくなって来ましたよね^^ てれび戦士になって、3年半・・・長さでは村田ちひろちゃんに 及ばないものの、相変わらず人気はトップではない…

起立!礼!着席! 日直は佐紀たん&茉麻のSSコンビ。園芸美化委員に、ももゆり。 お便りで、みんなの口ぐせ検証。 友理奈が茉麻を「まあ」と呼ぶのは、年齢の壁を越えてるって ことで、いいことだよね^^対決は「Keyword Of Keywords」マイブームを語る。 フ…

NFL

MNF ATL 27 - 14 NYJ テスタバーディは、よく頑張ったよ・・・。 まあ、地力でATLには敵わないしね。 逆にATLはヴィックのパスが不調でも、RBダンの快走で快勝。 ダテにラン成績リーグ1位を張ってないよね。 このまま、NFC南はATLとタンパとのマッチレースか…

SG第52回全日本選手権競走 1日目 昨日あんなこと言ってますが、実際若手がいきなり 勝つのは難しいですな(^_^;) レース自体が風で難しくなってしまいました。 2Rにて波乱の4艇フライング!! 日高選手も賞典除外になってしまいました。 以後みんなスタート…

SG第52回全日本選手権競走 前検 ついに競艇ネタ登場(笑)とりあえずSGクラスでないとね・・・ でも、ちょうどこの時期は開催期間が空いてたわけでして。 さて早速前検情報。 トップは中野次郎選手、6.62!うわさの21号機はホンモノですね〜!! この初ダー…

♪待受画面、新しくした〜・・・ てか、いつも3日くらいで替えるけどね(^_^;) 常に佐紀たんにしてる訳ではないですが、 いま設定してるこの佐紀たんは→ ♪超 やばすぎて、マジやばくて また好きになる〜(核爆 DEF.DIVA 「HEY!×3」に登場。いやあ、いいですね…

GIRLS A GO GO! 1ヶ月観るの溜めてたら、リニューアルとかしてるし・・・。 グルメ紹介は初期に戻った感じだね。○○チェックとかつまんなかったので まあいいかと・・・。美クラファン以外にも訴求力あるしね。 いや、よくないか!?タイトルから「美少女クラ…

ハロモニ。 「ハロモニ劇場」で登場、ハレモノ女学園3人娘 キタ━━━━(・∀・)━━━━!! レイナ♡ミキ♡リサ♡・・・。 おいらにとっての『娘。3トップ』が制服でギャル入ってますw キャラがどうとかはどーでもいいです。ひたすら萌え萌えです(;´▽` このユニット…

ロッテ連勝、しかも圧勝。もう、マリンに戻らず決まるのか? それとも、甲子園で虎の逆襲あるのか? クールに楽しみたいと思います。 サブロー選手が調子を取り戻しましたね〜。 中嶋ミチヨを持ってったんだから、そのくらいは やってもらわんとな(笑

NFL

WEEK 7 MIA 20 - 30 KCハリケーン「ウィルマ」の影響で前倒し開催となり、アウェーのKC にはつらい日程のはずだったのに…。 何より攻撃時間が20分切ってるんだから何も出来ないわな。 守備も攻撃も中途半端。第4QにQBをファーロットからローゼンフェルズに …

一昨日書いた通り、澤田亜紀選手の逃げ切り・・・てか ぶっちぎりでした。これでJr.GPファイナル出場決定。 北村明子・浅田舞と8人中3人が日本人ですw シニアの方は男子で高橋大輔選手が優勝!こっちも大変だね。。 男子は五輪出場枠が一つなはず・・・。 …

初めて1日空きましたが・・・

疲れたまって爆睡しましたね(笑)来週のために体力温存。