10R
1(山本) ー 4(瓜生)・・・970円
エース級52号機で山本浩次がまくり勝ち!
1号艇なのにまくりって・・・。やはりジョーと西島が
イン争ってスタート遅れたかな?
智也まであおり食って3着まででした。。。
瓜生もスタートイケてないけど、展開に恵まれたようですね^^


11R
1(太田) ー 2(田中)・・・270円
するコメントが無いくらい鉄板でした(^_^;)


12R
2(烏野) ー 4(江口)・・・9970円
一転、想定外の大波乱!3連単は2ー4ー5で、56800円!!
幸哉の好スタートと、それにギリギリ半艇身差でついていった賢太の
2人に捲られ、植木が完全に叩かれちゃいました。
1、2番人気が5着6着じゃ、大穴にもなるってもんですよ。

1.太田 和美
2.山本 浩次
3.烏野 賢太
4.田中信一郎
5.瓜生 正義
6.江口 晃生
順当なら、やはり内2ハイで決まりだが、
穴の狙い目が決まらない・・・・。


個人的には、この中で唯一SG未戴冠の
瓜生選手に来てもらいたいですね。