• HAPPY! STYLE Communication Circuit 004

現着して、喜久さんと合流。
昼は右サイドへ入るが失敗・・・。
まったり観るには良かったけど。
夜入る前に、水野さんとも合流。。。て、
ざしさんが一緒にいる!?結局、こうして
マイミクが繋がってるんだなあと実感w


もちろん夜は左へ突入w
ポイントではセンターに突っ込む方針で(笑



さて、今回も前座から・・・。
前説1)バリ3(奈穂子・みるる・利奈)
しかし!いきなり「バリ3」解散のお知らせw
あとは各告知。
前説2)ニヒ(唯)
お休みの夏織ちゃんは昼は2階席で見ていました(笑


以下、セットリスト。
OP- Air on G-String 『紹介VTR』
01)鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス) 全員
02)LU LU LU(GAM) ai、nana
03)GOOD BYE 夏男(松浦亜弥) manami
MC manami、廣田
04)空色デイズ(天元突破グレンラガン) 廣田
05)ゲッターロボ!(ゲッターロボ) nana
06)勇者王誕生!(勇者王ガオガイガー) ai
07)宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる〜ん) 小倉、枝川、坂田、市川
08)God Knows・・・(涼宮ハルヒの憂鬱) 枝川
09)Wing of Destiny(ギャラクシーエンジェルII) 廣田
10)檄!帝国歌劇団(サクラ大戦) SI☆NA
MC 能登、manami、枝川、坂田、市川、廣田
11)翔べ!ガンダム(機動戦士ガンダム) 枝川、坂田、市川
12)JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW) 廣田
13)嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム 第08MS小隊) ai
14)FLYING IN THE SKY(機動武闘伝Gガンダム) 枝川、坂田
15)Realize(機動戦士ガンダムSEED) 能登
16)MOMENT(機動戦士ガンダムSEED) 能登、廣田
17)永遠の扉(機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート) manami
18)シャアが来る!(機動戦士ガンダム) 小倉
19)アニメじゃない(機動戦士ガンダムZZ) asami、廣田
20)きらめきのララァ(機動戦士ガンダム) 前田
21)風にひとりで(機動戦士ガンダム劇場版II) nana
22)めぐりあい(機動戦士ガンダム劇場版III) nanami
23)Z・刻を越えて(機動戦士Zガンダム) ai
24)水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム) 枝川
25)Quiet Night C.E.73(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 小倉
26)EMOTION(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 能登
27)ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(機動戦士ガンダムF91) manami
28)DREAMS(機動新世紀ガンダムX) ai
29)DAYBREAK'S BELL(機動戦士ガンダム00) 廣田
30)INVOKE−インヴォーク−(機動戦士ガンダムSEED) 能登
31)哀戦士(機動戦士ガンダム劇場版II) manami
MC 能登、ai、manami、小倉、枝川、坂田、市川、廣田
32)原色GAL派手に行くべ!(後藤真希) 能登
33)ギャグ100回分愛してください(Berryz工房) SI☆NA
34)THANKS!(GAM) 能登、manami
35)Go Girl〜恋のビクトリー〜(モーニング娘。) 能登SI☆NA、前田、小倉、廣田
MC 全員
ED- Air on G-String(Rock Ver.)


今回は、だいぶ時間が経っちゃったので「箇条書き」感想でw
・いきなり「鳴りBELL」とか、高まりMAXだね!(笑
・少しだけど、MCがあったのは良い。説明がないとツラいし。
・ソロが多いのは推せるが、メンバーが偏りすぎかも。
・結局、SI☆NAではあさみんだけソロなしだものな…orz次は頑張れ!
・のっちはガンダムということで、更にハイテンションでしたwぶっちゃけ可愛い(ノ∀`)
・「ギャグ100」では当然「麻美が一番好き!」とやりましたが、何か?
いろりんが良くも悪くも、ヲタを意識し始めてるな(^_^;)
・しおんぬ「自分も打ちたい」とか言い過ぎ!(笑
・みるるがなんか良かったわぁ(ノ∀`) Rookiesでは、イチ推し候補w
・唯ちゃんの声と動きは、いろりんより炉キャラw遊ぶには面白いなw
・坂田くんもアニヲタカミングアウトでキャラ立ってきたね(笑
・市川くんは出番少ないものの、ハスキーボイスは魅力的。モノマネも出来るしw
・菜々ちゃんは毎回上手くなってて、努力を感じる。可愛いだけ、じゃなくなってきた?w
・姉さんも、更にレベルアップ。これだけでもお金払う価値あり!!
・愛ちゃんも、歌はもとよりだいぶダンスの練習もしてきたみたいね(^^
あさみんのりんりん爆レス最強!推し甲斐あるなぁwww
・結局O-WESTはやや大きかったが、その分ヲタがみんな自由に出来て良かったw
・しかし、次は2月予定とかorz


3連戦の締めだったので、そそくさと撤収。
次はゆっくり反省会でもしたいですね>関係各位w