日直は佐紀たん&茉麻SSコンビ。園芸美化委員に、ももゆり。
お便りで、みんなの口ぐせ検証。
友理奈茉麻を「まあ」と呼ぶのは、年齢の壁を越えてるって
ことで、いいことだよね^^

対決は「Keyword Of Keywords」マイブームを語る。
フツーにフリートークになってて楽しいね〜。
勝ち負けとかどーでも良く・・(爆

ベリはこうして週一でもラジオあったりするからいいけど、
℃-uteはあっという間に禁断症状になります・・・。
それでも今日はAflacのCM、30秒ver.を観られたので
ラッキーな日だったかな、と(笑


早くまた舞美たんと握手したいなぁ(^_^;)
まだ1ヶ月も佐紀のことだが・・・。
てゆーか、12月分申し込み受付はまだかいのぉ?

当選は申し込みの半分てことで、紺なものでしょ。
ベリコンが全敗だったから、怖いもの無いしね(笑
で、どうやら3日のみのトリプルヘッダーになりそう^^;