女子フリーはアリッサの逃げ切り。2位には地元カナダのロシェット。
そしてSP4位の中野友加里選手が3位表彰台に!


トリプルアクセルはギリギリながら成功した模様。

二十歳になって表現力もUPしてるし、GPファイナルはもちろん、
トリノも見えてくる一戦だったのでは?
フィニッシュの笑顔にそんなことを感じました。


一方、村主選手はジャンプがダメで8位まで転落・・・。
SPの時はよっぽどついていたらしいね。
最初のルッツで全部決まっちゃうような所もあるタイプなので
やっぱりもっと状態良くならないと戦えないのかも。


男子フリーでは信長の末裔で話題の織田選手がこれまた3位!
泣いたり笑ったり、表情が豊かでいいよね^^
本田選手は4位だけどラストシーズンだし、まだこれからの気がするね。