今日はイン逃げが4本と半減!1マーク、うねりがあったのでしょうか?
12R、それでもやっぱりインを取りに来たジョー。
そして、上瀧に便乗して2コースまで来たきた仲口。


驚いたのは、その二人について3コース奪取した中村!
そのおかげで光太郎が4コースのカド受けに追いやられ、
スタートも遅れてアウト・・・。


好スタート切った、内3艇の争いとなり、ふくれたジョーの
内を仲口が差して勝負がついた・・・。
決して良いモーターじゃなかったと思うけど、かなり整備して
ペラとも合わせたようですね。東海勢が準地元の意地を見せた感じです。


同じ愛知なら、原田幸哉が今日も2着2本と好成績。
得点率3位なので、明日は12Rの1本完走で準優確定かな?
雰囲気的には幸哉がこのまま行っちゃいそうな気もするけど、

もちろん上位の二人(植木&智也)も調子いいんだよね。