主演 加藤紀子(笑

DVDキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
前に、めーぐるはあまり変わってないって言ったけど、
もうこの時点で出来上がった顔してたんだよな。


友理奈は逆に、未完成でいかにも子供ですw
そして雅ちゃんは・・・結構別人かも。(^_^;)

まあやっぱり八重歯のせいだと思うけどね。
今が黒髪だから、茶髪小学生とのギャップもあるのかも^^;


演技の方は、次第に成長していくので微笑ましいですよ。
やっぱり、めーぐるは特にセンス感じますね^^
NG集も段々プロ意識が高まってるように見えるし。


当時を振り返ってのコメントがまた、照れてて可愛い♡
出来れば3人一緒にインタビューとって欲しかったけど・・・。



今にして思えば、これ観てて友理奈に萌えたのがキヲタの
始まりだったような気がする(爆