マコトレピンあえて第一弾(爆

12時半頃現地到着。地元は楽でいいねえ。
ビッグスクーターだから荷物も入るし、30分で着く。
で、グッズ列へ直行。
DVD第2弾と、美貴うちわ、そしてトレピン2枚。
外に出るとredistaさんが待っていました。


開演前にもう2枚トレピン買いましたが、redistaさんと合わせて
5枚のうち3枚が麻琴とまさに祭り状態!
まあ、昨日ひとことも触れてないので、その反動かと(笑
でも美貴ちゃんも1日遅れてメールいれたらしいので、それが標準てことで…。


そして麻琴まつり突入!
まあ、マコの誕生祭ってこと以外は普通なんですけどね。


やっぱり基本は美貴たん凝視(@_@)
挨拶の時、「千葉の皆さん」と言ってから少し間を置くのは
昼と夜を間違えないようにするためかな?

しかし最後にやっちまいました。「名古屋の…ぇ、名古屋じゃないよね?」だって。
照れ笑いが可愛かったですw


里沙たんは本当に楽しそうでいいね。
5期メントークも例によって仕切りなんだけど、話す時に手を腰に当ててる姿が格好いい!
あと昼は下ろし髪だったのに、夜は二つに結んでて、2パターン楽しめました。


れいなはもう、存在感がキャワですね。喋りもかなり巧くなったし
何より声がたまらないですw


ほか、印象に残ったのはえりりんの歌ですね。
「ラスキス」も愛&れいなによくついていってるし、
「ふるさと」ではセンター張ってるし…。
これから、もっともっと頑張ってね!


選曲や構成については、まだどうこう言えるほどのヲタではないので、
まあフツーに満足しました。


席は昼、1階18列7番…通路だし、左側2席空いてるし動きやすかったです。
もっとも、娘。の曲はあまり踊れませんが…。
夜は3階9列33番…3階最前列どセンター!見晴らしは最高でした。
ブラバンやってたので、ここは何度となく来てましたが
意外といいホールだと今日知りました(爆


今日は一日おつきあいしてくださったredistaさん
有り難うございましたm(_ _)m


家に着いたらそんなに疲れたワケでもないのに、
お風呂入ってご飯食べて、グッタリ…。


ハロプロ以外は明日に回します。

相変わらず、ミキティのマジレスでの食いつきはいいよねぇ(^_^;)
食べ物かかってるからか?勝率も高いし・・・
ってか、今回も勝ったし!しかも、れいなとともに^^
食べる時の嬉しそうな顔ったらないですね〜♡


さらには「どすこい!後藤部屋」でもこの二人が残り、
結局ミキティが勝利!
みき&れいなは、娘。の中でも小さい二人なのに、
やっぱ、存在感(と食い意地)が違うんだね。
コンコンは食欲は凄くても意地が足りない気がする…(笑


ところで、ポテト大福はOKなの?
イチゴ大福は許せないという美貴ちゃんですが・・・。