もうすでにLIVE禁断症状(-_-;)

  • ♪待受画面、新しくした〜・・・

てか、いつも3日くらいで替えるけどね(^_^;)
常に佐紀たんにしてる訳ではないですが、
いま設定してるこの佐紀たんは→


♪超 やばすぎて、マジやばくて また好きになる〜(核爆

HEY!×3」に登場。いやあ、いいですねぇ
カレーうどん(ぉぃ
冗談はさておいても、梨華ちゃんが入ることで、
昨年のユニットよりずっと噛み合ってる気がしますw

オリコンデイリーチャートもまだ4位で上位にいるし
ひょっとするとひょっとするかも?(^_^;)


まっつーの方も、USEN総合チャートでは
今週なんと1位!CM効果出てますね。

推しとかカンケーなくハロプロ勢が売れるのは良いコトかな、と…。

コンコン→さゆ。読めなかった・・・_| ̄|○
最近のさゆはずっとツインテール固定ですね(^^)
生後3ヶ月さゆキャワ〜♡

  • B.L.T. 05.12月号

佐紀たむのコメント『「舞波が抜けてダメになったね」と言われたくないので、
今まで以上に気を引き締めていきたいです。』・・・キャプテンだねぇ(涙)


で、「スイッチON!」の写真集が12/2発売と。
これレポート読みながら見たら、きっとまた目が潤みますな・・・(iдi)

へっ、年とると涙もろくなっていけねぇや・・・(笑泣