ついに競艇ネタ登場(笑)とりあえずSGクラスでないとね・・・
でも、ちょうどこの時期は開催期間が空いてたわけでして。


さて早速前検情報。
トップは中野次郎選手、6.62!うわさの21号機はホンモノですね〜!!
この初ダービーで最年少の若者を、
百戦錬磨の猛者の中で首位に押し上げるなんて・・・。


過去の例を挙げるまでもなく、ダービーは勢いのある
その時に強い奴、が勝つという可能性が高いので、
一発あるかもしれませんねぇ。。。


あと注目はやはり、田中信一郎選手。まだ、素性不明とは言うものの
23%の低勝率モーターで前検6位に入ってきました。
ここ数年、賞金王の顔だけに気合い入ってるしね。


そして日高逸子選手が7位に!これで優勝するようなことがあると、
女子選手初の賞金王出場もある!?
・・・てか勝ったら女子初SG制覇って方がスゲ〜や(笑)