デフォで上目づかい(笑

  • うたばん

モーニング娘。どっきり避難訓練(笑
こういう時、性格出るよね^^
さゆと小春はホントに怖がってたみたい。
絵里とマコは頭白くなってるのかな?


よっちゃんはリーダーらしく・・・美貴れいなは、やっぱり冷静(^_^;)
愛ちゅんの「早よ逃げな!」は良かったね。
コンコンは冷静を装っていた感じ。


で、里沙たんのよく喋ること・・・・
うるさいおばさんになりそうだなあ(爆
もっとも、今はこれが可愛いんですがw


防災クイズとやらは完全にオマケだな。
化学くんがやられる所でオチてるし。


センターグラビアにBerryz工房
しっかし、ホントに全員可愛いグループって凄いな。
まあ正確には全員おいらのストライクゾーン
入ってるってことですがw



佐紀ちゃんに限って言えば、どうしても上目づかい
というか、下から見上げるショットが多くなって
・・・萌えるなって方がムリですw