これからもヨロシク(^^ゞ

考えるに、なぜ佐紀ちゃんなんだろう…?
確かに華奢なところはたまりませんが、
ほかのメンバーも全員可愛いわけで・・・。


最初に萌えたのは多分、去年の夏にゴルゴ松本氏に
泣かされたときかな?(笑


今はもう、チャームポイントとわかってるだろうけど、
まだ気にしてたんだろうねぇ、まゆげ。


キャプテンだからと威張ることもなく、逆に控えめになることもなく
自分の身体で出来ることを精一杯やる…。

それが伝わってくるのが一番の魅力かな♡


少なくとも、Berryz工房が続く限り
キャプテンでいて欲しいですw


えぇっ、誕生日なのにぃ〜・・・。。。
ももゆりの「ピーチベアーズ」と、みやび&ちなこ。
う〜む、みやびちゃんも肉食系か。ぜひ、ミキティの後継者に(笑

それにしても、桃子は「嗣永憲法」とか「オトナ」だとか
自分のキャラ作りがホントに上手いなぁ。
そういうとこ感服するし、ある意味萌えますw