芦屋といえば、多摩川に匹敵するカマシ水面。
しかし初日は、イン圧勝でした。


全12R中、1−2と2−1で半分取れちゃいますw
2連対で1号艇が絡まないのは2レースだけ。3連まで見ると一本のみ!
その一本も勝ったのは6号艇上瀧選手。
つまり、6号艇ながら、1コース取っちゃたワケですが、
これは当然読めることですしね。


昨日の練習で智也も言ってたそうですが、
かなりスタートがシビアらしいです。
前述のジョーのレースも.01のタッチスタートで
全艇が.10以下。みんなでアジャストしたんでしょうね(笑
ジョーはこのあとの2走目も「早くて握れなかった」とのこと。


みんなが握れない結果、インが逃げ切るってことでしょうか。
2日目以降、どれだけの選手がSつかめるのか、見ものですw