六本木ヒルズアリーナで後悔公開生放送、
いや別に後悔してないけどね(苦笑
体力もお金もないので。。。
少なくとも行かれた方は勝ち点3かも・・・。
 

まあ単にヌルいのですが、家で聴いてました。
歌衣裳だと判って、生歌あるなと気づいた時はちょっと
悔しかったけれどね。
あと、ちなまあのアンガールズは見たかったですw


しかし、みやもものパパも同年代とは・・・_| ̄|○

その点佐紀パパはひと回り上なので安心(?)です。



質問コーナーとかは楽しいですね。
梨沙子とか、よく途中で考えちゃうところとかキャワ。
友理奈もそうだけど、小学生組はやっぱり喋りだけ聴いてると
子供らしくて良いですw


佐紀たんがまさか、オリラジの武勇伝ネタが好きだとは(笑
あとみやびちゃんの「フォ〜!」観てみたいw


曲紹介の照美さんも「夕ニャン」以来という大声のがなり(^_^;)
まあ、次のベリ生歌は年明けのハロコンまで
無いかも知れないもんなあ。


考えてみるとこの短期間でここまでやれてるのは
すごいよコハルさん。。。

なんかちょっと萌えてきました(^_^;)


あれ?「ギャグ100〜」CM、まだ「発売中!」に変わりませんでしたね。