今日も12R中、8レースも1号艇が1着・・・。しかも全てが1コースで
7本がイン逃げでした。
スタートは流石にみんな決めてきましたが、
濱野谷選手がF切って、賞典除外へ。


地元白水選手が好調ですね。記念での実績は低いですが、
実力者であることに間違いは無いわけで。
そして同じ70期の向所選手も面白い。SG自体初出場だし。
今日9Rの初勝利で2万代の万舟出してくれました。


二人とも意外と関東での斡旋多いので、
ウチらにもおなじみな訳で・・・

なんかがんばって欲しいかな、と。
勢いある若手の躍進もいいけど、地道にやってきた中堅の
SG制覇に感涙してしまう歳になってきちゃいましたね(爆
CCといえば、第一回の江口さんの時がそうでしたよ。
もらい泣きしました(笑