そういや準推しは友理奈だった(^_^;)

  • WEEK 12

MIA 33 - 21 OAK
月イチでしか勝てないのか・・・。
てか、素直に勝利を喜びますかね(^-^)


失速気味とは言えOAKは決して楽な相手じゃないし。
反則は相変わらず多いものの、(OAKの方が多かったが^^;)
オフェンスもディフェンスも良くかみ合っていました。


リッキーも調子出てきたようだし(82yd 1TD)
ファーロットもこの試合でのレーティングは93.6!


次節は宿敵BUF、ホームで同地区の相手を同勝率で迎えるわけで
WEEK 5のアウェイ戦を負けてるだけに、必勝ですよ。
そのあともラストのNE戦まで粘ってくれれば、
ギリギリプレーオフが見えそうな見えないような・・・。