日直はさきみや♡ ベリーズのツッコミ担当だとか。
そしてオトナっぽい、小学生コンビりしゃゆり。


一番おばあちゃんなメンバーは?という質問に4人とも「もも」と!
オトナを通り越しておばあちゃんなの?


2つめは休み時間に何してる?の質問。
放送委員会の友理奈は番組制作。クリエイティブなのかも?
梨沙子は最強ドッヂボール!一緒に遊んでみたい・・・(爆
雅ちゃんは鬼ごっこだって・・・その姿眺めてたいな(^_^;)
佐紀たんは違うクラスの仲良しのところへ。。。
佐紀ちゃんて情が深そうだもんねぇ(笑


キーワード戦になっていたのだが、結局該当者無し。
なんかこの友理奈の声、好きだなぁ。ちょいハスなところが♪

今日のポケモームービーでも「いい服の日」を紹介してました。
「みなさんはいい服たくさん持ってますか?」だって。
グッズやライブでお金かかるので、持ってません!


美貴 or れいななら、「いい肉の日」とか
勝手に言い換えてたかも知れんな。