ベリヲタにとって、今までで一番切ない誕生日ですね・・・。
1年前の日曜日には、「恋の呪縛」イベントがあって

そこでおいらは、Berryz工房を追っかけることに
決めたわけです。


「普通の中学生」の女の子に、直接お祝いを言うすべはありませんが
せめてここに書くことで気持ちに整理を・・。
石村舞波ちゃん、13歳おめでとう!(^o^)」


ハロモニ劇場
誕生日マニアとして気がついたのだが、
バス停の時刻表が誕生日になってるw
6:17、6:19、8:08、8:10、9:23
11:08、12:06、12:28、
1:19、1:20、2:07
オール元娘。かと思いきや、みーよ(11/8)と
唯やん(12/28)が入ってますねw


「マジレス」ゲストにあいぼん。リアクションよいね〜。
てゆーか、可愛いね〜。まあ、キッズと現役娘。以外では
ハロプロイチ推しなので(爆


「脳内スキャン」コンコン。ポリグラフ反応良すぎ(笑
行動自体は可愛いですw 紺ヲタの気持ち解りますw


ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
先週も書いたけどミニスカブーツ瞬殺ですから。。
やっぱり今回は桃子、特に気合い入ってますね〜!!


「毎度ありぃ」は、ガッタスから紺美貴が。
次回重大発表って何?
・・・あ、サイト見たら「最終回」って書いてあるゎ(爆