18強出揃いました。明日の準優メンバーはこちら。
10R
1・・原田 幸哉
2・・菊地 孝平
3・・烏野 賢太
4・・森高 一真
5・・瓜生 正義
6・・仲口 博崇
好調、原田幸哉が本命でしょうか。2号艇次第では、
賢太のカマシもあり得ますが、もひとつスタートが見えてないようで・・・。
まあ、そこはグレートレーサー(笑。やるときはやるかも?
期待の瓜生選手は良くも悪くもない感じ。ペラ次第、なのかな?



11R
1・・上瀧 和則
2・・江口 晃生
3・・熊谷 直樹
4・・柏野 幸二
5・・寺田  祥
6・・安田 政彦
ここはジョーで鉄板か。スタート感もカンペキですw
それ以外は甲乙つけがたいですねぇ。後半、シャフト替えて
良くなった柏野選手は要注意。見たところ、出足良いので
今日のような展開になれば、差し抜けるかも。



12R
1・・山崎 智也
2・・植木 通彦
3・・向所 浩二
4・・秋山 直之
5・・倉谷 和信
6・・笠原  亮
内2ハイで・・・(^_^;)てか智也は絶対かな?植木選手は実は微妙・・・。
今日のレースでも、2コースの智也は、好スタートの1コース光太郎を
半挺身遅れながらもまくって叩いてしまった。。。
一昨日言った通り、面白いのは向所選手。STピッタリすぎて怖いくらいだが。
秋山選手は「全部の足がいい」とのこと。智也とセットでどう?(笑
大外笠原選手も、連勝の上昇ペースで侮れません。
18番目滑り込みは、良く来るからね。