10R  1(原田) − 2(菊地)  370円
結局イン2艇が好スタートで逃げ切り。
やっぱり賢太はスタート見えなかったね。
瓜生選手も捲り切れず、3着まで・・・。


11R  1(上瀧) − 2(江口)  290円
インのスタートはやや遅れ気味ながらも
メイチで握ったんでしょう。スリット後は同体なれば
上瀧選手は負けないよね。昨日、要注意をつけた柏野選手は
やはり最内を差してきたけど、引き波2本越える力は無く
3着まで(^_^;)


12R  3(向所) − 1(山崎)  1530円
向所、キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
ほーら、やっぱり面白いでしょ(*^o^*)
荒天で他が遅れ気味のスタートの中、会心ショットの.04!
これでカドから捲ったら、機力を超えて抜け出るよな。
植木選手は2位だったのに、3周1マークで智也に飛ばされました(爆
これで、智也は不良航法取られ賞典除外に!!
3着の倉谷選手が優出へ。


で、明日の優勝戦・・・・。

12R
1・・上瀧 和則
2・・原田 幸哉
3・・向所 浩二
4・・菊地 孝平
5・・江口 晃生
6・・倉谷 和信
誰がどう見ても上瀧・・・。バランスは幸哉の方がいいと思うけどね。
で、やっぱり魅力舟券は向所選手…。
外のベテラン二人が内に入ってくると、今日と同じ手が使えるワケで。
「SG優勝戦」という足かせにも、恐れること無くスタートいくって
言ってますからね。
その辺もつれると、今年度好調の菊地選手もアリなんだよなあ。。。