逢うたび綺麗になってるw

六本木一丁目には12時前に到着。
お疲れの(^_^;)喜久さんと合流し、shuさんを
紹介していただきました。


13時開場ですが、30分くらい外でまったり・・・。
それでも今回は写真が2種類とも買えました(笑

Tシャツとタオルは直前で売り切れたけど。



座席は見事に通路!開演前から喜久さんヒートアップ(^_^;)

前回とは逆にライブを最後に持ってくる構成。
MCのお兄さん付きなので、進行はスムーズに。

みんな秋冬っぽいカジュアルな服装。
舞美ちゃんの黒ストッキング萌え!
自己紹介の後、まずは写真当て…。
前と違うのは七五三写真づくしってところ。


次に宝物写真公開。舞美ちゃんめーぐるなど、
意外に年上組の方がぬいぐるみだったりする。


ほかテーマトークは学校行事、表彰状について。

みんな運動系が多いですね。しかし、表彰状を
「もらったことありません…」
と言う梅さんは、一人だけ料理自慢を。
でも砂糖と塩よく間違えるらしい(笑


ニックネーム中間発表あり。一人3つずつまで絞られた。
次回大決定だね。


FCDVDvol.1の上映して、その間に歌衣装に着替え。

曲目は、前と同じで、ちょっと残念に思ってたら
最後に初の持ち歌大発表!!!!
タイトルは「わっきゃない(Z)
(Z)は「ぜ」と読むんだね。この部分で、怪人ゾナーのように
腕でZの字を作りますw


あくしゅ会。
は、はや〜…(^_^;)ベリよみうりイベより速くないかい?
抜かされないようにするのに必死でした。。。
舞美ちゃんも前回とは違い、フツーの握手。
もっと集中してガッつくべきだったかな?


まあ、12月イベまでに考えときます(笑


終演後、今度はろしあさんを紹介していただき
4人でファミレス&ハロショ&カラオケへ。

ぶっちゃけハロショでちゃんと買うのは初めてです。
グッズ厨だけは止めようと思ってるのですが・・・


川´・_・`川<ねぇ、買って。
という声がおいらにも聞こえてきました・・・(爆



カラオケも9割はハロプロ(^_^;)
でも楽しかったです^^
shuさん、ろしあさん、そして喜久さん
またよろしくお願いしますm(_ _)m