[フィギュアスケート]

  • オフィシャル応援ブック

いよいよシーズンインて感じですね♪今日、MacFan買いに行ったらこんな本が出てたので、
思わず買ってしまいました。
今の3トップは世界でもトップレベルなので、3人ポーディアム…なんてことがあるかも?
もちろん来春のトリノでね(笑)


でも実は世間では安藤ミキティが人気だけど、その後ろに控えてる選手達が気になってます。
ここでも浅田真央ちゃんが突出してるけど、中野・太田・澤田・北村あたりは
これまた世界を獲れるレベル!正直、年齢でダメな真央ちゃんとケガの太田さん以外は
みんなトリノに行ける可能性あるからね。


土曜からのインターナショナルチャレンジが楽しみです・・・
って思ってたら今、村主さんケガで欠場とのニュースが!
恩田さんが代替出場って…ホント日本の選手層厚すぎ!!