放映が1週間後ってのはなんとかしてほしいね。
こんな面白い試合、早く観たいやん!
五味vs川尻戦
KO決着と聞いていたので、川尻も大したことなかったのかと思っていましたが、
いやいや、ギリギリのせめぎ合いでしたね。
五味のパンチは威力こそ普通みたいですが、当てるポイントとタイミングの
センスが秀逸な気がしますw
五味には優勝してもらって、絶対王者になってもらいたいですね。
で、そのまま川尻との再戦希望。

  • W-1

ベスト4が決定。ムタvsサップ戦は何となく見えるんですが、
もう一つのみのるvsジャマール戦が全然読めません。
ジャマールのパワーをみのるがどうあしらうのか観てみたいですw