愛ちゃんへ…

  • 今週の気になった曲

♪「traveling槇原敬之
  ヒッキーの中でもおいらの好きなベスト3に入る「traveling」を
  マッキーがカバー!(笑) オリジナルのテイストを残しつつ
  近未来的な雰囲気が心地よいですw
  マッキーが「生まれ変わっても聴きたい曲」をテーマにしたカバーアルバムに
  入ってるわけだけど、それだけの佳曲ってことだよね^^


♪「オマモリ」THEイナズマ戦隊
  パートのおばさんに「これ、エレカシ?」って訊かれました(笑
  声も似てるっちゃ似てるけど、ストレートなメッセージがそう聴こえさせたのかな?
  今まではもっと荒っぽさがあったけど、いい意味でプロっぽい曲になったよね。
  それは、ファンてわけでない人たちにも、伝わるってことだと思う。。。


「たからもの」宇喜田千
  昨日の続きなので、ハロプロ扱いで↓(笑