倖田來未ベスト

ひさびさにTSUTAYA行ってきました。3ヶ月にいっぺんくらいしか
レンタルしないので、意外といまさらのものを借りてきたりしますw

まずはZONEの解散ベスト(笑
ホントいまさらだけど、まあ楽曲もMIYUちゃんのボーカルも良いので
とりあえずiTunes内にあってもいいかな、と…。


そしてスキマスイッチ「空創クリップ」
これもちょい遅め(^_^;)これは、買うタイミング逃していたので…。
スキマは、はっきり言って今一番好きなJーPOP(笑)だしね。
聴いてても唄っても気持ちいいのですw


で、今日の目的は実は「倖田來未ベスト」なのでした^^
買えよって?いやあ、デイアフの限定解散ベスト買っちゃって
CDの予算オーバーで…(笑
misonoの声質はめっちゃ好きなわけで、やっぱり來未ねーさんも
結構好きですね。
曲もシングルは大体知ってるし、エロキャラみたいのはともかく^^;
アーティスト、エンターテイナーとしては今旬な感じですw