琢磨に関しては、今年1年を象徴するようなレースだったのでは。。
中国で、終わりよければ…ってなって欲しいですね。


ライコネンには、意地の走りを見せてもらいました。
モントヤが早々にクラッシュしただけに、負けられなかったからね。
ルノー勢はフィジケラ次第ですよね。アロンソは口では忠誠を誓ってるけど、
ホントはコンストラクターにこだわってなさそうだし・・・。

女子単決勝は、ゴロビン棄権によりバイディソバの優勝。
第1セットはタイブレークにまで、もつれ込みましたが
流れはずっとバイディソバにあったと思いますw


シャラポワ2世と呼ばれるだけの結果は出してますが、まだゲームメイクが
若いよね…って、実際16歳だもんなあ!
まあ、ベスト4全員18歳以下な訳ですが4大大会で上に行くには
何か足りない気がします。経験だけじゃない何かが・・?

個人的には準決勝でバイディソバに破れたキリレンコに注目してますw
名前もマリアだし、ダブルスでは優勝したしね^^