先日米国で行われたキャンベルズ国際大会で、本田選手が優勝しました。
国際大会ですが、アメリカの中では規模が小さめなので(招待選手のみだし)
あんまり報道されてませんね・・・。


でもワイス、ゲーブルと言った地元のエース(てか、今や世界のトップクラス)
を相手に120点台での優勝は大したもの!
このままトリノに繋がって欲しいですね。


で、女子ですが、荒川さんが3位でした。大体、この前と同じくらいの出来みたいですが…。
優勝はサーシャ・コーエン。ミシェルがいないとは言え、ぶっちぎりです。
すでに技術はピカイチですが、きっと大人になって、表現力も上げて来てるんでしょうね。


荒川さんは今年の目玉、ビールマンがこれからもっと成熟すれば
サーシャにもっと肉迫していけるのでは??