• K-1ワールドMAX

あいかわらず、所選手の試合は面白いなあ。今回は、1分12秒で早く終わっちゃったけど…。
KIDのような天才型と違い、むしろ努力型なんだろうけど
その分、もろさがない感じがする・・・。
それでいて、試合が面白いってのが凄いね。


秋山選手はパワー勝ち。一見豪快に見えるけど…ボクサー相手だからねぇ。
ちゃんとした総合の選手相手にはこの戦法キツいこと、
わかってるならこれはこれでいいけど。


メイン、王者アンディ vs 超合筋武田も面白かった。1Rは吹っ切れた感じの
武田選手が良かったんだけど、2R 逆に気負ったのかな?
ラッシュから、カウンターのフック一発で終了・・・。
でも、悪くはなかったと思う。魔裟斗と小比類巻へのリベンジ目指してまた精進して欲しいね。
日本人にはこの二人にしか負けてないはず。


てか、ことえりに「魔裟斗」の変換がデフォで登録されてるやん!びっくりした(驚