• 今週気になった曲

「希望の橋」Vo Vo Tau
Ringさんのvocalって何か勇気づけられます。どこかエスニックなサウンドと相まって
パワーが伝わってくる感じです^^
11月発売のアルバムには、KREVAのラップをコラボしたversionが収録されるとか!
こいつは必聴だね♪


「a love story」 SEAMO with BENNIE K
名古屋最後の大物、SEAMO(元シーモネーター)が、絶好調のBENNIE K
コラボ。元々ノリ良くキャッチーなSEAMOの曲に流行りのBENNIE K
vocalが乗っかってくるんだから気持ちいいはずだよね^^
クルマで聴きたい曲やなあ(笑


  • 韓流?

「テレフォンショッキング」にBoAちゃん。かっこいいパフォーマンスと反対に
トークはほんわか系^^ まあ母国語で喋ってないってこともあるけどね(笑
普通に可愛いと思った。


POP JAM」には、ヒョニーことイ・ジョンヒョン。かっこいいパフォ(以下同文)
てゆーか、普通に可愛(ry
でも今回の曲「Heavy world」は可愛い恰好し過ぎでは?
日本人ウケはするけど…って、おいらが釣られてんじゃん!(爆
まあ、元々好きだから観てたんだけど。。。


ユンナちゃんのアルバムも購入予定だし、とくにKOREAは意識してないけど
やっぱり、勢いがあるってこと??