自分でミキと言うとこも同じですがw

  • 世界の美姫へ!世界のトヨタ入社(サンスポ)

フィギュアスケート女子のホープで来年2月のトリノ冬季五輪でメダル獲得が期待される、安藤美姫が来春、トヨタ自動車に就職することが内定した。銀盤で世界へ羽ばたくミキティにふさわしい、世界に冠たる大企業のバックアップが約束された。同社は「安藤選手の今後の活躍を期待する。入社後も精いっぱい競技に努力して頑張ってほしい」。世界女子で4回転ジャンプをただ1人跳べるミキティ。滑らかなエンジンの回転同様、銀盤上でクルクル加速する。

フィギュアファンとしてこの記事引用したんじゃなくて〜・・・
サンスポ、ミキティって言い過ぎですから!!


でも、トリノ冬季五輪でさらに加速することになるんだろうなぁ・・・。




・・・あと、トヨタさんグランパスもなんとかしてください。(^_^;)