せっかく日記は備忘録にもなってるのに、ずっと後回しになって
溜まっちゃいました(^_^;)


とりあえず、今週のオリコン
3位「桜」コブクロ
てかコブクロはふつーに好きじゃん!カラオケ滅多に行きませんが
これは歌いたい曲ですね。ま、ウチでギターでがなってますがw
今日は娘。のTV追ってると3本とも出演かぶってました(笑


7位「Get Wild玉置成実
え〜?全盛期のTMNファンとしてはびみょ〜。
カバーすることがじゃなく、小室哲ちゃん自らの手による
このアレンジが・・・。


9位「きみの て」Every Little Thing
V6の「Orange」も好調なHIKARI氏の曲。
「ソラアイ」の時も思ったけど、懐かしいようでいて
新鮮なメロディ書きますよね。それがまた、
持田さんの声とよく合ってますw


24位「ETERNAL BLAZE水樹奈々
いやあ先々週は初登場2位でしたが。上にDEF.DIVAさえいなければ(爆
彼女も小柄でありながらパワーあるボーカルが魅力。
同じ誕生日という親近感もありますw


音楽方面ももっとこまめに書いておきたいなあ・・・。


あ「POP JAM」に、FictionJunction YUUKAが!
TVで南里侑香ちゃんが唄ってるの初めて見ましたw
えっと、アルバムは・・・11/23?
今月は無理ぽ・・・_| ̄|○