FictionJunction YUUKAのアルバムを借りに行ったら
「アルバム5枚で1000円」という文字に釣られ
5枚掻き集めて借りてしまいました(^_^;)


♪「Destination」 FictionJunction YUUKA
やっぱり、前から南里侑香ちゃんの声が好きでして…。
今までひとりボーカルの作品ってあまり無かったので
待ってました!って感じですねw
梶浦由記さんも侑香ちゃんの声に惚れたようですし。
このアルバムに入ってないシングルの「焔の扉」
も同時に借りました。


♪「Go!Younha」ユンナ
韓流ブームだから…ってのは全くの嘘ですが、やはり
同年代の日本の女の子とは何か違う感じが魅力ですw
まあ彼女自身がちょっと変わってるのかもしれませんが(^_^;)
「ゆびきり」で知った時は大人っぽい感じでしたが、
「ほうき星」のような等身大の曲はストレートな彼女の魅力が
伝わってきて良いですw


♪「歌バカ平井堅
まさにバカ売れ中(笑)平井堅さんは、売れる前から知ってはいましたが
全部聴いてみると、ちゃんと知ってる曲は半分くらいかな?

売れた曲はやっぱり一発で引きつけるパワー感じますね。
そうでない曲も聴き込むと、味わい深いですわ。


♪「Jewels」Queen
今更ですがベスト盤。ウチにあるアルバムでベスト作ろうとしたけど
意外な曲が抜けてたり、最悪レコードしかなかったり(爆
まあ、iTunes用にちょうどいいので。。。


♪「愛の第6感モーニング娘。
意外と、娘。も持ってないです。まあベリヲタなので…(笑
ほんとは、ライブ前に聴いて予習して行くべきなんでしょうけどね。

これは、娘。久々の名盤と評判なので遅ればせながら・・・。
まあ「浪漫〜MY DEAR BOY〜」が入ってるだけでも
満足なんですが。。。次のアルバムは早めにチェックしますw