これ何セットだっけ?(^_^;)

喜久隊長がダウンということで、連番空席覚悟で現場へ。
電車内でレディスタさんのmixiに誘いの書き込みをしたら
来られるとのレス!いやあ良かった(*^o^*)


到着するとすでにshuさんと孔明さん達がam/pm前に。
レディスタさんも無事到着し、突入!

結構遅めだった割に、今回は写真も売り切れず。
A・B・C 3セット購入、2400円ナリ。
Tシャツは直前で予定枚数終了したようですが
今回もスルーなので(笑


さて本番。前回とほぼ構成は一緒でしたね^^
挨拶なんかは、さすがに少しずつ上手くなって来てますw
衣裳はみんな赤白緑を基調にしたXmasモード♡


まずは写真当て。今回は笑顔の写真がテーマ…のはずでしたが
まいまいのは笑ってないどころかむっとした赤ちゃんて感じでした(爆
今回は7人全員分を紹介。2部&3部ではどうだったのかな?


テーマトークは「クリスマスの想い出」と「好きな冬の遊び・スポーツ」
まいみぃーとちっぺはスキーの話でしたが、ちっぺは直滑降しか出来ないとか!
梅さんは毎回一人だけ変な話(笑)冬はこたつでみかん積みだそうですw


自画像当てはちっぺ&めーぐるの2本だけ。これはあとにとっといたかな?
そして今回のメイン、ニックネーム発表!
岡井ちゃんがちっぺに決まったのは意外だった。。。てか、あとは順当ですね。
めーぐる、梅さん、なかさきちゃん、まいみぃー、あいりーん、まいまい。



前回同様、DVDの一部映像上映に続いてライブへ♪
行く!ZYXFIRST KISS、手を握って、幸せビーム・・・
MCは 3ヶ月の最後ということで、一人ずつ締めのコメント。
もちろんラストは「わっきゃない(Z)


あくしゅ会は前回ほど高速ではなく・・・でも舞美たんにガッついてみたので
余裕は無かったです(^_^;) 第1弾同様最後はちっぺだったので、
また手を振って「ばいばーい!」とやったら、少しですが返してくれました^^


外では会場推しのろしあさんが、草野球を終えて来ていました。
寒いところをご苦労様です〜w
結局帰りは、隊長もいないし体調もベストじゃないしで早めに解散。
おいらはレディスタさんと上野ハロショへ。ヤバい、写真とか普通に欲しくなって来た。
出たばかりのBerryz工房℃-uteをセットで購入。。。
更に二人して美貴様写真集を買っちゃいました(笑


上野駅前でJRと京成になるためレディスタさんとお別れ。
ホントに病み上がり(てか、まだ全快してないのに)来ていただいて
今日は有り難うございましたm(_ _)m

最後列でしたが、楽しめていただけたようで何よりですw



ハロモニ劇場」から。よく考えると現役娘。は、よしマコ美貴だけですね。
でも美貴ちゃんがハトの着ぐるみ!これ一発キャラなのかなあ?
「マジレス」美貴ちゃんの根性と執念を見たね(笑)

「脳内スキャン」は里沙ちゃん。
いやあ、可愛かった。良くも悪くも真面目なのかな?
竜ちゃんの話を真に受けて、ちゃんと答えようとするなんて。
とにかくその笑顔とピュアさにクラっと来ますね(^_^)