• WEEK 15

MIA 24 - 20 NYJ
4Q逆転して4連勝!しかしプレイオフはもう…。
ワイルドカードはもう無理だったんだけど、
実はまだ逆転地区優勝の望みがあったわけで(^_^;)
それが今週のNEの勝利で優勝が決まり、終了。
まあ、今季連敗の無いNEが、ラスト3連敗するはずもないケド(苦笑)


とりあえず最低5割、あとひとつ勝ってくれれば上出来かもな。



IND 17 - 26 SD
IND 負けました!パーフェクトシーズンはおろか、開幕14連勝の
記録にも届きませんでした。これでこの二つの記録は
未だMIA だけしか達成していない、という矜持が保てます。SD、GJ!
ただ、INDは楽になったので、優勝はしやすくなったかも!?


NFCは未だ混沌。現段階でプレイオフ確定がSEA
1チームだけとは・・・。