11R  4(仲口)−6(今垣)−3(笠原)  59580円
1着とるしか無いジョー、智也の捲りを抑えたけれど
超抜機の仲口に差し抜かれ、あとは及ばず。おかげで超高配当!


12R  1(辻)−5(江口)−2(山本)   3570円
こちらはインから栄蔵の逃げ切り。.20とはいえ、トップスタート。
競艇はインが強いよ、というお手本みたいなレースでした(笑


で、明日の優勝戦
(1)辻  栄蔵
(2)仲口 博崇
(3)太田 和美
(4)江口 晃生
(5)濱野谷憲吾
(6)笠原  亮


今日のレース見てると内2艇の争いかと・・・。
ただ、外も捲れる選手が揃ったので、難しいね(^_^;)
レーサー一家の超サラブレッド、仲口選手にそろそろ
SG初戴冠あってもいいよね。この中でも唯一人獲ってないしね〜。


8R  1(作間)−2(瀬尾)−3(村田)   1410円
9R  4(池田)−6(平尾)−5(西村)   31710円
10R  1(岡本)−3(倉谷)−2(向所)   1660円


こちらの優勝戦は・・・
(1)岡本 慎治
(2)作間  章
(3)池田 浩二
(4)瀬尾 達也
(5)倉谷 和信
(6)平尾 崇典 


40代のベテラン勢が3人も乗って来ました!
3人ともSGのタイトルは手にしていません。
ついに念願かなうのか、若い選手が行っちゃうのか・・・。
予想は1=3−2なんですが、瀬尾・倉谷両選手の優勝も見てみたいですw