12R  優勝戦  1(辻)−2(仲口)−5(濱野谷)  1950円
江口渾身の捲りも、1号艇にこのスタートされたら敵いません。
1マークで勝負あり。辻選手も最終2マークまわった時点で
ガッツポーズでました^^

それにしても、このウィニングラン用の電飾ボートテラワロスw


しかし、これで若干世代交代の感も出て来ました。
栄蔵にはツキもありましたが、それをモノに出来る充分な強さも
備わってると思います。広島の流れも、西島・市川に次ぐエース誕生
と言ってもいいでしょうね^^


10R  優勝戦  3(池田)−5(倉谷)−2(作間)  9800円

やはり若手の勢いが勝ってしまいましたね。池田選手のカド捲り一閃!
瀬尾選手が動いてイン争いがもつれ、3艇深くなってしまったのが
スロー組の敗因でしょうか。
結局唯一人のSGホルダーがまた勝ってしまったわけで、
このベテラントリオにまたチャンスのあらんことを・・・・。



有馬記念はただ観るだけなので、競艇ファンとしては
「年末の大レース」これにて終了。。。