• Berryz工房 ライブDVD「コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜」

フラゲって来ました…がやっぱり観る時間ないやね・・・_| ̄|◯

日直は友理奈雅ちゃんだが、今年最後の放送ってことで
全員集合!\(⌒▽⌒)/


3チームに分けてクイズバトルだが、友理奈梨沙子
「二人とも”り”がつくチーム」って…「小学生チーム」でええやん(^_^;)

佐紀&桃子の「お姉さんチーム」はやっぱり、知識こそあるものの
勢いで負けたね。さきももでバランスはちょうどいいんだけど(笑
しかし、べりっこたちはバレンタイン監督知らないのか・・・_| ̄|◯


優勝は中一トリオの「ベリーズモンキーズ」でした^^
雅ちゃんはとりあえずボタン押しちゃうらしい。
答えたのは千奈美茉麻だったが(笑