鈴木愛里 11歳 H.I.A所属

やっぱり「saku saku」がない平日って、年末を意識させるね。
笑っていいとも!」も今日で年内は終了でした。


で「おはスタ」なワケだが、てっきり金曜日までやるもんだと
思ってた・・・。レギュラー放送は今日まで。
『バクスタ』のPSP争奪クイズバトルではユナちゃんが惜しくも
決勝で敗退。顔真っ赤にして可愛いこと!でも大人になったね〜。
前だったらもっと泣き顔になってただろうに。・゜゜・(>_<)・゜゜・


おはキッズは、リコちゃんやあーりんには注目していたけど、
最近はアイリが気になってますw
フルネームは「鈴木愛里」だし(爆
今回は早々に敗れたけど、結構頭良いみたいだしね^^


ガチャスタキャンディミント3人を期待したけど
今日の担当はまどか。ま、いいんですけどw


晦日には恒例の年末スペシャルがあるんだね。
キャラ&メルはもちろん、エコモニ。もちょっと出るようで・・・。
Berryz工房が久しく出てませんが、
今の曲は他局アニメのタイアップだしなあ(^_^;)