3/31セ・リーグ公式戦開幕戦 始球式にフィギュアスケート浅田舞選手と浅田真央選手が決定
・3月31日セントラルリーグ公式戦開幕戦(中日対広島)始球式にフィギュアスケート浅田舞選手と浅田真央選手が決定しました。
浅田舞選手のコメント:
ナゴヤドームには遊びに行ったことはありますが、野球を見たことはありません。知っている選手は落合英二さん。昔、奥様にスケートを教えてもらっていました。あとは小島弘務さん(元中日投手)。娘さんが一緒にスケートやっていますから。ボールは6メートルしか投げられないので、練習します。」
浅田真央選手のコメント:
「とても楽しみです。わくわくしてます。野球を見るのは初めてです。広いところで、みなさんの前でやるのは、スケートと同じですね。いっぱい練習して「ノーミス」で投げられるように頑張ります。」


これは、最低でもリアルタイムで全部観たいね〜^^
それまでにスカパー!入るために、本気で部屋片付けないとヤバい(^_^;)