ハロモニ劇場」から。そっか、さゆは紺野先輩が好きだったのか(笑
美貴ちゃんの青い鳥シリーズはまだ続くのでしょうか?
なにげに、気に入ってるみたいな気がする(^_^;)


新コーナー「エンタメレストラン」ゲストはスピードワゴン
「遅刻のあま〜い言い訳」
えりりんが 101あま〜いで勝ち抜け。


「プロポーズ中にプ〜のあま〜い言い訳」
小悪魔さゆが 95あま〜いで勝ち抜け、仲良しコンビで
オムチャーハンをゲット!

今回はいろいろとミキティが弄られてるのが楽しかった^^


絶叫コマーシャルさゆみんこって・・・。
フツーにこわがる姿まで可愛いなあ・・・♡
罰ゲームでマヨシューを口にしたさゆ「キャベツ食べたい」だって^^
今日はさゆみDAYでしたね。