てことで、起きたら夕方。。。_| ̄|◯
プレゼントとか応募出来ません。まあいいんですけど・・・。
ハロモニ。劇場
今週もミキバト活躍www愛天使の忠告で一瞬改心するも
小悪魔さゆにそそのかされてしまった。
ホントはハレモノ女子高生トリオが見たいんだけど
ミキティがハトってる限り再登場は無いよなぁ。


「冬のスポーツSP」未公開SP
バレー部打ち上げは出張マジレスに!みき&ののは微妙な回答だったけれど
この二人に食べさせないなんて恐ろしいことは出来ないよガクブル(((( ;゚Д゚))))


富士急チームはほうとう対決。里沙絵里17歳コンビは
基本が分かってないから、味付けがね(^_^;)
一方、オトナな梨華ちゃんと食通(?)コンコンはあずきベースでも
無茶をせず仕上げて中澤ねーさんを納得させましたw


絶叫CMは麻琴。コースター自体がいつもより楽だったかも
知れないけど、絶叫じゃなく爆笑しながら指令をクリアしたマコ。
罰ゲームしなくて済んだ里沙絵里と、3人で「バニッシュ♥」


ひさぶりの「ターン鳥チキン」小春も小生意気になってきて
れいなとはいいコンビかも?^^

てか、れいにゃ推しにはマジヤバいねこれ…( ´Д`;
自分のネコキャラが萌えるっての自覚してるな。。。

今回の横アリで一番に「やっぱすげーなあ・・・」と感心したのが
ごっちんな訳で・・・。早く良くなってくださいね。

  • Happy Birthday to なかさきちゃん


なかさきちゃんが12歳になりました。小6にしてはキャラが幼いですよね。
まあ、友理奈と比べちゃうからですけど(笑


超おっとり型天然トークに萌え始めたらたまりません^^;
このキャラつらぬいてほしいですゎ^^