サンスポより二題

おいら映画はあまり見ないんですが、これは観たいかな、と(苦笑
堀北ちゃんとめいてぃは、可愛いんだけど、タイプとはちょっと違うので
卒業しても、夏帆ちゃんが残る以上、無問題(^_^;)

  • “小学生のカリスマ”の2・14は?橋本甜歌が初DVD発売

こんな文章が・・・

石原さとみを輩出したホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの生徒で、
栃木県からレッスンやテレビ出演のたびに上京する頑張り屋。」


「輩出した」っていっても、さとみちゃんの今はタレントスカウトキャラバン
あってのもので、H.I.Aではその前にちょっとレッスンしてただけですからね。。。

しかし、H.I.Aからの直接の出世頭は今のところ、あびる(ry なので、
そうは書けないかと・・・(爆
でも、てんかりんの爆裂キャラはおはガール時代のあび(ry に通ずるものが
ある気がしないでもないような・・・(^_^;