ガッタスにも欠かせないですw

ハロモニ。」で初めて出て来た時、誰?と思ったものですが(^_^;)

自己紹介で、”斎藤美海” という名前に惹かれたのを覚えてますw
実はおいらのみならず、隠れファンて多いんでしょ?(笑


カントリーの仕事はこんな状況ですが(^_^;)、これからも応援してますよ〜www

ターン鳥チキン
やっぱれいなキャワ♡ 身長151.7cmってのも萌えますね(笑
160cmの小春に、回文でも負けた。。。
ま、背が低いのは負けじゃないけどね^^


「H−1GP
これだけ編集されてるってことは、Aさん出てたってことでしょ?
(先週の予告で確認…。)
ワンショットもなしでここまで出来るんですね(^_^;)
それとも、このコーナーだけWいなかったのかな?
みんなの大笑いしてる顔も可愛いんだけど、笑いをこらえてる姿が
これまたキャワwww
美貴ちゃんのひと言・・・「亀ちゃん絶対秒殺だよね。」
ミキティ、「秒殺」って言葉使うんだねw


「マジレス総集編」
まあ、時間埋めなワケですが。。。


絶叫コマーシャル。」
里沙ちゃん♪まあ、やる順番なのは決まってたっぽいけど
これまた可愛すぎ!一生懸命告知する姿に萌へ〜( ;´Д`
最近はヴィジュアルも充分魅力的なんだけど、
こういう性格が好きやわ〜www


 美貴様いなけりゃ、マジ娘。イチ推し♥